6月のお休みのお知らせ

2017年06月05日

こんにちは

本日2回目のブログです。

定休日はありませんが 用事のある時 休んだりさせてもらっております。
不定休なのでご迷惑おかけしますが ホットペッパ-や コチラに変更を掲載しております。


6月18日・日曜日18時まで営業 (少し早く閉店です。電話受付は17時まで)


よろしくお願いします(^.^)








コレ 生クリ-ムパン

Phocayには扉を トントンと色んな物を売りにやって来られます。
先日は 岡山の清水屋 のクリ-ムパン 元気なお兄さんがやって来られました。テレビにも紹介されたとか・・・

何故か いつも断れない私タラーッ 
イチゴと お抹茶を購入 少々高めだったのでお二つ下さいと・・・

ふぁっふぁっのパンに ふぁっふぁっのクリ-ム 中々美味しかったです。ネットで調べたら他にもクロワッサン生地もありました。
よくあるクリ-ムパンでわなく やっぱり生クリ-ムパンでした。お試しあれっ です(^.^)



ではまた
Phocayクローバー








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
加古川市加古川町河原359-7
(2階のチョコレート色の扉です。)
Tel.079-423-2855
アクセス詳細はこちら>>
お問い合わせはこちら>>