今日のお粗末?ランチ☆

2012年02月08日

こんにちは



本日のランチですぅ

お弁当の主役級である卵焼き 準主役のウインナ 豚角煮と大根 お米の上には椎茸の佃煮と鮭
前回弁当箱小さくて足りなかったのでタコと胡瓜とわかめの酢の物お追加で

おやつはチョコなのだ


大したお弁当ではないですが・・・お肉 魚 野菜 卵入ってます

でもいくつになってもお弁当は好きです

人の手作りならもっと最高です


       Phocay でした


この記事へのコメント
このお弁当のおかずの一品ですが私にもどうぞって 角煮&大根の煮物を頂きましたo(^-^)o とっても美味しかったです!
次は何かな☆楽しみで~す
Posted by よぅ at 2012年02月08日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
加古川市加古川町河原359-7
(2階のチョコレート色の扉です。)
Tel.079-423-2855
アクセス詳細はこちら>>
お問い合わせはこちら>>